OSSANのボヤキ やっぱり休日出勤はクソ以外何物でもない
ど-もこんにちはノラネコです。今日は日曜日で普通は休みなんだが、休日当番だったので仕方なく出勤する。休日に訪問するロケは他のル-トセ-ルスが担当している一台のみで、とある駅に設置してあるんだけどさ、駅の駐車場からマシンまでの距離が長い上に駅...
OSSANのボヤキ
お金
OSSANのボヤキ
OSSANのボヤキ
OSSANのボヤキ
OSSANのボヤキ
OSSANのボヤキ
OSSANのボヤキ
OSSANのボヤキ
OSSANのボヤキ